水有利の古戦場です。
先月の基地外なフェンリル弓集め苦行ファンタジーでなんとか弓4凸を3本確保。
アーカルム中止の補填として始まった半額キャンペーンで餌を集めて、なんとかスキルレベルもここまで上げました。
フェンリル斧スキレベ15にして、フレ石と自石をヴァルナ×ヴァルナにすればDA率がほぼ50%まで上昇するので、二分の一の確率でDA、そこにTAの発生率も加算されるので、理論上50%以上の確率でDAかTAが発生する事になるっぽいです。
実際に使っていてかなりダメージが出ます。
ここに水ネブカが加われば、相当面白くなりそうな予感。
※水ネブカは11月1日に完成予定。なおバレット作成はきつすぎるので一旦記憶から消去します(´・ω・`)
4凸ティア銃七本解放、風オリバー属性変更、闇・風ネブカに続き、水ネブカを製作中という常軌を逸した行為をしておりますので、圧倒的に銃エレメントが足りません。
なので、コロマグ銃、リヴァSR銃、ティアSR銃、シュバ銃を砕いて銃エレを集めています。
上記の理由により、ナンバーズ武器は十狼雷を選びました。
※ネブカとかオリバーを作る人は十狼雷選んで砕いてると思います(#^ω^)
あったよ、十狼雷が!
でかした!
十狼雷一個につき銃エレメント21個!
ネブカ一本につき銃エレメントが768個必要なので、約36本砕けばいける計算です(吐血
あと、今回のSR武器トラドールが銃なので、こいつを砕くと2個銃エレメントがもらえるのも嬉しいです。
予選に関してはなんとか突破できそうです。
予選突破して本戦で4勝できればヴァルナが3凸出来るので頑張りたい。
あとHRTさん、英雄武器(特にネブカドネザル)で必要になる銃エレメントもっと減らして下さい。
きつすぎる。
ストレスで頭皮に甚大なダメージが来てしまうのでやめてくれ。